国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー Tomod's インパクトゲート 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/25 |
【タクシー利用者がよくいるビジョン 都内No1!】CHINTAI六本木サイネージPresented by 株式会社CHINTAI =========================================================
|
資料更新日:2025/06/18 |
【インフルエンサーマーケティング】総再生数116万超!イベント来場促進施策事例Presented by 株式会社CREAVE 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。
|
資料更新日:2025/03/03 |
【低コスト低工数でハイクオリティな撮影を実現!】CREAVEの商品撮影プランPresented by 株式会社CREAVE ■ CREAVEの商品撮影プラン
|
資料更新日:2025/02/18 |
【SNSプロモーション】CREAVE インフルエンサーPRプランPresented by 株式会社CREAVE 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。
|
資料更新日:2025/01/14 |
【戦略的にTikTok売れを目指す】TikTokプロモーション+運用プランPresented by 株式会社CREAVE <戦略的なUGC創出でTikTok売れを目指す>
|
資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウンPresented by 東京ミッドタウンマネジメント株式会社 東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA